SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

昔付き合っていた彼氏のこと🍀

こんにちは。

わたしの中で持ち続けてきた想いを手放す思いで、イエスさまにお返しする想いで、

若いとき付き合っていた彼氏のことを書きます。

彼は舞台に立つ人で、歌をテープに吹き込んでプレゼントしてくれたり、会えない時も手紙をたくさんくれました。

 

映画を観たり、一緒に絵を描いたり、

有楽町でビアガーデン行ったり、

クリスマスの買い物したりなどなど、

わたしを恋人と読んでくれた幸せを生んでくれた人でした。

周りに反対されたんだけれど、しばらく付き合っていました。

今もどこかで幸せいっぱい愛いっぱいで裕に生きていてほしい、

あの時はありがとう。

amen