SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

お父さんの深夜酒🍶

ちはーっす🍀 😊

今夜は、わたしの生みのお父さんが、昼寝するのと、夜の晩酌が9時過ぎから深夜におよぶこと、それに、お母さんが長年悩んでいることを、相談させてください🦔

お母さんに、レンチンできるように、ラップかけて、テーブルに置いて、置き手紙して先に寝なよ!と言ったのですが、

パパの顔見てからじゃないとご飯作れないと、言うんです。

これを何10年もやってる夫婦ってすごくないですか?

人に甘やかすけど、自分はきちんとやる、というスタンスというか。

 

おばあちゃんがおじいちゃんの帰りを寝ずに遅くまで待っていた、そんなおばあちゃんを大事にしているからなのか?

すごいな~って、尊敬してます。