SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

悩み事あれこれ

こんにちは☺️

弟と会話が続かない

世の中は、相変わらずイケメン、イクメンなどがえこひいきされる風潮が有りますが。。。

彼らの強さの秘訣を教わったら、神さまから来ているものだと分かり、和解できて、お受けできると思うんです。。。

女性は権威に弱いところが有りますよね。

彼らの中に、自分の家族を批判する内容の言葉があったら、どうしましょう?

どこに信を置くか?

一番身近な家族を大切にすることが、大事だったとして、一番身近な家族が誰なのか?そこで引っ掛かってしまうんですよね✨

人間を中心とした考えだとこっちが立つとこっちが立たないみたいなことになりがちで。そこも委ねた上で、ほんとうの親、魂の親を大切にすることが、大事のように思うんですよね。