SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

退院後から結婚するまで

こんにちは☺️

他の者の飢餓に配慮ってことを、考えたりすることはありますか?

わたしは家庭を大切にするようになってから、婚活がまとまらない、ある歳を超えて声が掛からなくなった、

お茶を飲むパートナーでもいいのに……という声を聞かせていただくことが、当初有りました。

 

なぜだろうな~、と思っても答えは見つかりません。

アトピーが有っても、性格はとてもいい、アトピーの人には天国がある。

仕事長続きしないけど、結構要領よく収入得ている、いつもニコニコしていて明るいお肌のお手入れもぴかぴか。

 

余計なおせっかいだけれど、仲人をたくさんしていた祖父母に憧れて、わたしの周りで縁談がたくさんまとまるといいな~、と思ってきました🍀

半世紀くらい前は大学出てすぐでなければダメというのが、有ったそうなんです。

それはすごくいいところがあって素敵なことだけど、わたしの時はそういうのって、順調にばかりいくものではなかったし。

神さまは、ちょうどよい人を用意してくださって養い育ててくださっていると、おもうのです💐

親の介護が有って遠慮してしまう人も多いけど、乗り越えた人も観てきましたし、明るく楽しく心裕に一緒に生きて生きていきたいですね!