SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

感謝できることパート2♥️

にちはこん😊

感謝特集第二段!

感謝は感謝を生む  明主様

DAHLIAダリアを愛せるように成長した🍀

花言葉を見ると、一見不安になる要素もある花だけれど、栽培を教会の庭でしている人がいて、安心できた🍀

今年は⛄️🎄✨クリスマスツリーを早く出せた

近所のインド人のおうちの日常生活に触れて幸せだった

 

娘たちがおしゃれに目覚めて、見ていて楽しい💃

コロナ申請をしたら、都から段ボール二箱豪華な食品セットが届いて、大分キッチン仕事休ませていただいています 

 

都知事さん、手続きしてくれたわたしの旦那さん、ありがとう☺️

インド人の子どもが一人でお寺に行って、お祈りしてお昼食べて、友だちのうちに遊びに行くという、幸せなお話を聞いた

夢で紫のクレマチスが見事に咲いた

クレマチスの妖精が、きっと蔓を手入れして伸ばしたから、感謝して見せてくれたのだと思う。花はまだ咲かないけど、元気な葉っぱで育っている🍵🍵