SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

同性へのジェラシー😒🔥

ちはす🍀

 

同性同士の嫉妬はどこにでもあるでしょうけど、どうしてますか?

 

うちは、2人のおばあちゃんのおじいちゃんへの取り合いとしてずっとお供えしてきたんだけど、、、

 

自分事と思うことは、、、

 

よく考えると、神さまは一夫一婦制でちゃんとしてるはず。

天界にいるお婿さんみたいに憧れる人がわたしと一緒に生きているそんなロマンチックな夢を楽しく見れるようになって、ほんとうに芸術の神さまに感謝しているし、お詫びの気持ちも有ります。

 

息子や娘たちのかわいさ、愛を、叡知の働くものへと新しく生まれていかなくては!