SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

天国が有ったお話

こんにちは☺️

いつも報告をお読みいただき、ありがとうございます🍀

 

一昨日わがやに起きたハプニングから、今日のすっきりに到るまでのこと、書かせていただきます。

わが家の御神前にバランスボールが、ぶつかってしまい、なんとご先祖さまのひもろぎであるご○○○、が落下してしまったのです。

大変申し訳なく、すぐにお詫びしたのですけれど。。。

数日間、これでいいのか、あの時あれで良かったのか?などと思いめぐらす時間が与えられました。

このことを通して、ずれていた想念や言語行動を、軌道修正していただいていたのですね。

今朝、教会の先生にも、咳が出るので、大事を取って、教会でのお詫びは後日にしましょう、こちらでもご一緒にお詫びしますからね、と言っていただき、

光に再び御神前が包まれております。

 

いつもお世話くださる担当の専従者さんの変わらない穏やかな声を聞いて、ホッとしましたし、

御神業従事者はすてきだな~、わたしもそうなりたい、家族にもそうなってもらいたい✨といつも憧れております🍀

光に憧れるというのは、人間の性質だそうですから、何もおかしいことはないですよね☺️

年末を前に引っ越した当初からお世話になっていましたタオルの問屋さんが閉店するということで、昨日に引き続き今日も買い物に行って来ました🍀

 

帰省先へのお年賀に、フェイスタオル10枚とか、布団カバーとか、そんな感じで今年もお世話になっています!

皆さまもよい⛄️🎄✨クリスマスとお正月を💐💝✨✨✨