SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

最大の御慶事

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね。

街はツリーやリース、イエスの誕生のモチーフで神の子メシアたちを祝福しています💖(^-^)

全人類が、その神の子メシアであり、実際にそうなる道を用意されています。

創造された創造神である神さまを最初に信じた聖イエスが、わたしたちに先駆けて、神の子キリストとして、新しくお生まれになりました。

わたしたちが天の御父と慕う明主様も、岡田茂吉というこの世の両親の子どもとしてだけではなく、神さまの子どもメシアとなるみ旨を成し遂げてくださいました。

神さまは、そのことをわたしたちを通してリーフレットを人々にお配りになり、新しく生まれたお喜びの一端にでも触れてほしいと、巷の人々に知らせてこられました。

今年は、明主様の御聖誕140周年記念の年であり、教団史上初めて、聖イエスの御降誕をも同時に御祝いされることとなりました。教主様のもとにある祭典が、東京台場の地で執り行われます。

ほんとうにおめでとうございます💐