SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

とびきりの朝ごはん☕️🍞🌄

こんにちは!マドレーヌです。

雨が降ったり、冷え込んだり、5時には日がすっかり暮れて、冬⛄️🎅🎁✨ですね!

温かいスープや、シチュー、お鍋の恋しい季節となりました🍀

わたしは毎日のように三食の食事を用意して、ご先祖様にそれをお供えしていますが、ヒット商品て有るんですよね、

今朝は、うちは軽くトーストしたクロワッサンに、焼いたベーコン🥓、トマト🍅、レタス🥬、マヨネーズを挟んで、

昨晩作っておいた、カボチャ🎃のスープと一緒に出しました。おしゃれなカフェのメニューみたいでしょう?

子どもたちもお代わりして、よく売れます☺️

先日は紅茶を大人買いしようと、お店を見て周り、特大ケースのアールグレイや、ミルクに合う紅茶や、オーガニックセイロンも買い込んできました。

この冬は、お家時間が例年よりも多いと思いますので、カップを温めたり、ソーサーも使ったりしながら、心裕かなティータイムを楽しもう✨と思っています。

教会では、有志の専従者、信者が心を込めて用意した、クリスマスツリー🎄や、リースが、この季節の華やかなムードを盛り立てています。

専従職員さんには、いつも神さまを愛する心を伝道していただいて、喜び感謝しています。

神さまを畏れる心も同時に持ちつつ、今年の終わりを、

真明様のお言葉通り、過去を後悔せず、反省せず、すべていいこととして、締めくくりたいと思います😊

ブログに目を通してくださり、共に歩んでくださった方々、ありがとうございました🍀

全人類みな、心暖まるクリスマスとお正月であることを祈っています。