SeijyoMadorenu’s blog MIEKO

身近な平和から、日常生活に発見した神の子メシアとして永遠の命に生きる喜び、感謝

無題

こんにちは、マドレーヌです。

このブログでは、主に日常生活の中で起きたことを通していただいた、気付き、神さまの真実について、知ったことなどを、皆さまと喜びを共有させていただいております。

詳しくお知りになりたい方は、YouTube動画の世界メシア教オリジナルソング、教主様お言葉、真明様お言葉、Facebook世界メシア教をご覧ください👼🎁

 

ところで、先日父のことについて触れたのですが、生まれた時から一緒に暮らしてきたお父さん、その姿を身近に見てきたために、自分のものとしてしまい、想いが主観に片寄っていたことに先ほど気付かせていただきました🎄🪔

 

わたしの夫が父の働きをよく血の汗をかいて、稼いでくれている、と表現していて、すごいな、素晴らしいな~、と思うのですが☃️❄️。

 

社会に出て働く、お給料をもらう、お客さんから信頼を得て、お仕事もらう、というのは、特に今の時代並大抵のことではないのだと思います🌼

 

インターネットですべての情報が手に入るし、リーマンショック以降、日本のお父さんたちは、若い世代、家庭に入った女性には、簡単には分からないものを、乗り越えてきたのだと、思いました。

今では帰省する度、孫たちの顔を見て喜んだり、お寿司を食べたい❗️との子どもたちの要望に毎回応えてくれたり、とっても温かく、優しいおじいちゃん、お父さんになっていますが。

一緒にやってきた人々が霊界に帰っていくことに直面することも、世の中のそういったことも、たくさん有るようです。

 

今想うのは、わたしたちの天の父である、父性を持った、創造主である神さま、という御存在、そして、そのお方と、わたしたち人類の関係のこと。

お父さん、と言われるご存在に対して、人類の歴史は、誉め称えただけでは無いものがたくさん有りました。

 

一番身近な家族との関係に現れているものをお返しして、洗っていただく、

その中で、今、天の父を誉め称える、無意識に感じている心配を委ねてお祈りしていく、

父性をお持ちの創造主である神さまというご存在に心を向ける、

すべての人がメシアだった、という事実を受け入れる、

キリストもメシアだった、ということを、否定しない、など、🍰🍰🍰🍰🍰

教主様、教主後継者から、新しく示されている方向性を素直に受け入れることが、

世界の平和のためにも、人類の救いのためにも、引いてはわたしたち自身の幸せや喜びのためにも、大切であると、思わせていただいております。

 

わたしたちひとりひとりの中に用意されている天国、憧れて止まない存在、そこに立ち返るために、わたしたちの罪を予め贖ってくださった、聖なるイエスという御存在、そのことを成し遂げられた赦し主である神さまについて、知るものとならせていただきましょう✨

共に、幸せの道、喜びの道に歩んでまいりましょう。

ここでは、わたしたち人類の認識の歪みについて、神さまはこれまで

地震によって、軌道修正してしてくださり、救ってきてくださったのですが、

それだけでなく、日常生活の中で、自ら天国に立ち返ろう、というものです。

 

昨日はようやく、所属の拠点に出向いて、先日のお詫びに行ってくることができました、ありがとうございます☺️

そして、お清めいただきました。

 

教会長より、お参りの後、御神意をしっかり受け止めなさい🌟

というメッセージをお受けしました。

誰にでもある、一見不都合のようなこと、そのことを今神さまが受け取ってくださっているんですね、ということを認めることに努めました。

 

自我意識を専従者や父母と一緒に委ね、出させていただき、感謝させていただくに到りましたこと、御神徳に感謝しております。このみめぐみが世界中のすべての人々にありますように、amen

ありがとうございました🎀

merry⛄️🎄🎅🎁✨クリスマス